ドル円に関しての相場観を記載しています。 基本的には、トレンドフォロー中心に短期売買の予測を掲載しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いや?また日が開いてしまった・・・

まぁ、いいや。

さぞかし、旅行代理店が忙しい事でしょうね。

黄金週間のツアー企画を考えているのでしょう。

「今がチャンス!これを逃して、いつアメリカへ行く!」

なんてね^^

その時期を過ぎると、毎年恒例の外貨貯金の宣伝も出てきそうです。

「今がチャンス!今外貨貯金をしないで、いつやるのか!」

と冗談はさておき、少し前・・・

私がブログを休止する辺りの時期に、スワップを謳い文句にしていた人達は

生き延びているのだろうか・・・

ちょっと気になりますね。

さて、
いや?ほんとに久しぶりに更新です^^;

少し前から、チャートを見ながら少しづつ復帰しつつあります。

ブログも久しぶりに、記事を書こうとログインすると、依然とは若干変わってますね。

コメントの管理をみると、何やら横文字がずらりと並んで訳の分からない書き込みが

相当数あります。

これは一体どうしたら良いのでしょうか・・・・・・・

9月から再出発と思っていましたが、

息子が喘息で入院してしまったので

再開するのには、もうしばらく掛かりそうです・・・
お晩です・・・

いや?ほんと、毎日サクサク動いていますね。

私も、スキャルで検証を兼ねながらボチボチ抜いています^^

以前にも、チャートの形は大事ですよ。

と書いた事があると思います。

足を長く見ようと、短く見ようとこれは同じかと思っています。

移動平均線でみるのもいいですが、「目」を養うには

チャートの特性を覚えておいても損はないと思います。
こんばんわ?

めまぐるしい動きですね?

ちょっと疲れ気味だったので、昨日はさっさと寝てしまいましたが

えらく動いていますね。予想に反して・・・

前回書いたとおり、118円辺りがポイントかと考えていますが

チャートに逆らわないトレードが、無難ですかね。

ここまでの動きをしてくれると、ブレイクアウトが非常に機能しそうです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。