ドル円に関しての相場観を記載しています。 基本的には、トレンドフォロー中心に短期売買の予測を掲載しています。
今週を振り返り。

ちょっと忙しいので手短に。
この荒れ相場で、稼ぎ出すのは
難しいのではないでしょうか?

純粋に、サイン通りに取引された方。
様子見に徹した方は被害が少ないのでは?
と思います。

私は週末夜勤だった為リスクを背負う事は
避けましたが、それが功を相したカッコウに
なりました。

さて、来週のドル円ですが一応のポイントでは
下げ止まった感じを見受けられます。
(あえて書きません・・・いろんなサイトを巡回してみて
下さい。私なんかより詳しく書いていらっしゃる方は山ほど
いますので・・・←手抜き^^;)

個人的には、先週末にも書いたとおり、ユロ円のロングも
買いどころと感じています・・・
勿論ロスカットはおきますけどね^^

目指せ!ユロ円150円&ポン円220円!
ダメでしょうか?
このプラン・・・

では来週も頑張りましょう!
良い週末を。
コメント
この記事へのコメント
○RUEさんへ。
ポンスイはしばらく様子見に徹します・・・

○たぬさんへ。
考え方は2つですね。
まだ上昇トレンドの調整中か下げトレンドなのか・・・

○外為魔じょさんへ。
お暇な時にでも又どうぞ。

○しましまさんへ。
読みましたよ。
少しだけで、安心しました・・・
2006/07/31(月) 22:24 | URL | FXマスター #-[ 編集]
 ユロ円、がんばれ~!今日、Hさん、かきましたよ・・・。(笑)
2006/07/31(月) 01:28 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
こんにちは~
ポチタマ散歩でぽんぽんぽんっと^^
2006/07/30(日) 17:17 | URL | 外為魔じょ #iC7BLkhw[ 編集]
ユロ円本当に150円いきそうですね、私としては下落傾向が見えたらショートで参戦(中期的に140円を切るとの考え)を考えているのですが今のところムリのようです。

たぬでした。
2006/07/30(日) 15:12 | URL | たぬ #-[ 編集]
ポン円がんばってもいいけど、スイスフランにはポンドの3倍くらいがんばってもらわないとって感じでしゅ。
2006/07/30(日) 11:54 | URL | RUE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamefx777.blog66.fc2.com/tb.php/59-6cfadb12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
