ドル円に関しての相場観を記載しています。 基本的には、トレンドフォロー中心に短期売買の予測を掲載しています。
7/27 本日のドル

ステータス  押し目買い

トレンド   短期:レンジ? (中期:上昇)

戦略     116円をバックに押し目買い

節目ポイント 116円

       ロスカット 115.80






北辰物産株式会社~DRAGON FX 24~
DRAGON FX 24 キャッシュバックキャンペーン


外為オンライン
FXベストチョイス!手数料無料でスプ〈$¥3P〉は外為オンライン…携帯OK!


一言。
連日、乱高下ですね。
こうなると、短期予想泣かせです^^;
まだまだ、連日指標がありますので
こういう状況は続くかもしれませんね。

個人的には、レンジ?と言う感じがします。
とりあえずのキーポイントは115.80付近では
ないでしょうか?割れたらついていく順張りで
後は様子見が無難かもしれません・・・
攻撃的な人は、116円丁度あたりでロングを
仕込んでも面白いかもしれませんね。

本日は仕事なのでNYタイムからの参戦です。


保有ポジション

EUR/JPY 買い 146.50


応援宜しくお願いします!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログへ

相場師ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
しばらく様子見ですか~
ゆっくり、第3者的に
マーケットをみていると意外に
面白い事が見えてくるかもしれませんね。
2006/07/28(金) 07:04 | URL | FXマスター #-[ 編集]
おはようございます。
本日のGDPを見極めてからでも
遅くはないと、思いますよ。
2006/07/28(金) 07:02 | URL | FXマスター #-[ 編集]
お疲れ様です。いろいろ取引されていますよね。それは・・。無粋な質問でした。汗 取引会社変えるのでしばらく取引はなしで、様子見です。
2006/07/28(金) 01:16 | URL | izumi #-[ 編集]
こんばんは!

ドル軟調が止まらないですね。
チャンスなのでしょうかね?
2006/07/27(木) 22:42 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
○gpapaさんへ。
了解しました。変更しておきますね。

○keymanさんへ。
それは、残念でしたね。
なかなか難しい状況が続いています。
お互い頑張りましょう!

○たぬさんへ。
確かにその状況はあるかも知れませんが
個人的に、新高値更新している間は
素直に押し目を拾っていきたいと思っています。

○RUEさんへ。
ほんとに、難しい状況が続いています。
しっかりした戦略&損切りで挑みましょう!

○しましまさんへ。
私もトレールを設定しておいたら
なんと147.20円と安いところで決済されて
しまいました^^;
ユロ円は、まだ買いだと考えています。
2006/07/27(木) 21:30 | URL | FXマスター #-[ 編集]
 ユロ円きのういいとこで拾ったのに決済しちゃった。ここまで上げるとは・・・。ドル円頑張れ~・・・。
2006/07/27(木) 16:19 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
昨日はドルスイスロングで死にました。まだ日足で見たら上昇トレンドの範囲内なのでしばらくはもつつもりです。
2006/07/27(木) 11:25 | URL | RUE #-[ 編集]
ユロ円の動向は分かりにくいですね、下抜けすればそうとう下落と思いますが。

たぬでした。
2006/07/27(木) 10:16 | URL | たぬ #-[ 編集]
昨日はポンドにやられました・・・。
それにしてもユーロは強いですね。
ユロポンロングしてみました。
2006/07/27(木) 09:53 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
FXマスターさん、おはようございます。このたび、正式に、ブログのリニューアルを行い、「外為パパの負けない為替の投資術」を廃止して「新たにFX-Gパパの負けない為替の投資術」をオープンさせました。アドレスも「http://blog59.fc2.com/fxgpapa/」に変更しましたので、恐れ入りますが、お時間のあるときに、相互リンクの変更をお願いします。
2006/07/27(木) 08:06 | URL | gpapa #YrGnQh/o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamefx777.blog66.fc2.com/tb.php/56-19b6ea87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
