ドル円に関しての相場観を記載しています。 基本的には、トレンドフォロー中心に短期売買の予測を掲載しています。
7/25 本日のドル

ステータス  戻り売り

トレンド   短期:下降 (中期:上昇)

戦略     116円後半をバックに戻り売り

節目ポイント 117円前半

       ロスカット 117.20







北辰物産株式会社~DRAGON FX 24~
DRAGON FX 24 キャッシュバックキャンペーン


外為オンライン
FXベストチョイス!手数料無料でスプ〈$¥3P〉は外為オンライン…携帯OK!


一言。
ポンスイは見事にロスカットにヒットしました。
高値越えなのでレンジブレイク?かも・・・
ただ、依然高値なのでここから買いで入るよりも
2.2950割れ辺りの逆指値の売りが無難かと思います。

さて新たに、ドル円の売りポジを持ちました。
(昨日、夜勤だった為指値)
時間足では上向きですが、個人的には117円の前半を
こなして来るまでは、戻り売り方針です。



保有ポジション

EUR/JPY 買い 146.50 USD/JPY 売り 116.90


応援宜しくお願いします!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログへ

相場師ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
○たぬさんへ。
ドル円下落するといいですね。お互い・・・
考え方は、今日の一言の通りで考えています。

○keymanさんへ。
ポンスイの考え方は客観的には一言に書いたとおりです。
ドル円は、上がってもとりあえず117円後半だと
思っていますが、ロスカットは117.25円です。
ここは刻むか、我慢するか?ですかね。

○RUEさんへ。
上手くいくこともあれば、上手くいかない時だってあります。
お互い、前向きに頑張りましょう!

○しましまさんへ。
個人的には、被害拡大と言っても、買いで出た利益に
比べれば、大した事はないのでさほど気にしていませんね。

○為替一撃さんへ。
お互い頑張りましょう!
2006/07/25(火) 22:41 | URL | FXマスター #-[ 編集]
質問に答えていただきありがとうございます。
NYクローズですか。一日の終わりってことですね。
2006/07/25(火) 22:36 | URL | izumi #-[ 編集]
猫ちゃんが引かれなくなっていますね。

余計な事を言ってすいません。i-230
2006/07/25(火) 14:04 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
私もv-12

次頑張ります!
2006/07/25(火) 14:00 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
 ほんとあちこちでポンスイ被害者が・・・。ドル円ちょっと下げてますね。
2006/07/25(火) 13:39 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
ポンスイでの被害者が拡大中ですね。私のところにはついに為替熊がやってきましたよ。どうやって追い払うか考え中です。
2006/07/25(火) 11:58 | URL | RUE #-[ 編集]
ポンスイがロスカットにヒットしました(汗)。
レンジ相場に変化がおこるんでしょうか・・・。
ドル円は117円前半ですか・・・参考にします。
2006/07/25(火) 09:53 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
同じくポンスイショートでやられ、ドル円売りました。

どこまで我慢出来るかちょっと下で売ったので心配です。

たぬでした。
2006/07/25(火) 09:45 | URL | たぬ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamefx777.blog66.fc2.com/tb.php/54-6d98d87e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
