ドル円に関しての相場観を記載しています。 基本的には、トレンドフォロー中心に短期売買の予測を掲載しています。
7/20 本日のドル

ステータス  押しめ買い

トレンド   上昇(短期)

戦略     116円をバックに押しめ買い

節目ポイント 116円前半?ミドル

       ロスカット 115.90

こちらも更新しました。
よろしかったら、どうぞ。
資産運用の為に?外為編? 






北辰物産株式会社~DRAGON FX 24~
DRAGON FX 24 キャッシュバックキャンペーン


外為オンライン
FXベストチョイス!手数料無料でスプ〈$¥3P〉は外為オンライン…携帯OK!


一言。

久しぶりにドルの下落を見た気がします・・・
とりあえず、ドル買いの流れに変わりはないですね。
逆に、昨晩の下落が”調整”となれば
更に上値更新にトライしてくるのはないでしょうか?

私は予定通り、ポンスイの売りポジを建てました。
もう少し待ってもいいかな?とは思いましたが
とりあえず本数を落としての参戦です。



保有ポジション

EUR/JPY 買い 146.50
GBP/CHF 売り  2.300


応援宜しくお願いします!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログへ

相場師ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
ポンスイショートの方、多いですね。

成功を祈ります。v-421
2006/07/21(金) 00:41 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
ポンスイまったく関係なしです。いっぺんポジをとってみようかな?
2006/07/20(木) 23:33 | URL | 為替法師 #-[ 編集]
本数落として参戦ですか。FXマスターさんはやはり冷静です!!
ヨーダになる日も近そうですね。
2006/07/20(木) 20:18 | URL | izumi #-[ 編集]
みなさんポンスイショート参戦中のようですね。
2006/07/20(木) 15:45 | URL | たぬ #-[ 編集]
はい。ショートしてみました。
どうなるでしょうね。
2006/07/20(木) 14:19 | URL | FXマスター #-[ 編集]
ポンスイショートされたのですね、しかもいいところで・・・。
2006/07/20(木) 14:15 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
冷静になる事は大切な事ですね。
お互い頑張りましょう!
2006/07/20(木) 13:57 | URL | FXマスター #-[ 編集]
ポンスイ2.3指値に届かなかった・・・・まあ、少し頭をひやして新たな売り場を探してみます。
2006/07/20(木) 13:08 | URL | RUE #-[ 編集]
流石に、同様しますね^^確かに・・・
逆に、この上げは急落の序章?
なんて思っていますが
はたして上手くいきますかね?
2006/07/20(木) 09:53 | URL | FXマスター #-[ 編集]
ポンスイショート早すぎました・・・。
なが~い陽線をみて少し動揺しました(笑)。
焦っちゃいけませんね。経験不足です。
2006/07/20(木) 09:23 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamefx777.blog66.fc2.com/tb.php/50-b90ed634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
