ドル円に関しての相場観を記載しています。 基本的には、トレンドフォロー中心に短期売買の予測を掲載しています。
7/19 本日のドル

ステータス  押しめ買い

トレンド   上昇(短期)

戦略     116円をバックに押しめ買い

節目ポイント 116円前半?ミドル

       ロスカット 115.90






北辰物産株式会社~DRAGON FX 24~
DRAGON FX 24 キャッシュバックキャンペーン


外為オンライン
FXベストチョイス!手数料無料でスプ〈$¥3P〉は外為オンライン…携帯OK!


一言。
ポンスイは指値の2.2900にヒットした模様です。
(本日仕事の為、確認はしていませんが、
インターネットでのチャートを見ると、2.2905まで
上昇しているのでたぶん・・・ですが)

まぁ、予定通りといえば聞こえはいいですね^^
さて、次はショートでのタイミングを計りたいです。
指値と同時に売りをしようと思ったのですが
今日は仕事の為見送りました。
レベル次第ですが、今日の夜考えます。

さて、新たにユロ円ロングのポジションを建てました。

ドル円の戦略としては、一昨日、昨日と変わりありません。
やはり、調整を頭に入れておいた方が良いと思います。

リスクを避けるなら、様子見が一番の得策ですかね。



保有ポジション

EUR/JPY 買い 146.50


応援宜しくお願いします!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログへ

相場師ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
始めまして。
相互リンク大歓迎です。
こちらもリンク完了です。
宜しくお願いします。
2006/07/20(木) 09:55 | URL | FXマスター #-[ 編集]
はじめまして、タスケといいます。

ぜひ相互リンクをお願いしたくコメントさせていただきました。


話は、変わりますが今日のポンスイほんとにすごかったですね^^;
私は、乗り遅れてしまいました。


と。。話がそれてしまいましたが。。。

こちらからは、既にリンクさせていただいてます。
↓ご確認ください。
http://fxlinks.dabetabe.com/saeki.html


よろしくお願いしますm(。。)m

-------------------------
タイトル:   為替王にあこがれる初心者のためのFXリンク集
リンク先:   http://fxlinks.dabetabe.com/
紹介テキスト: 初心者が市場で生残るために必要となる有益な情報をちりばめたリンク集です。
------
2006/07/20(木) 01:20 | URL | タスケ #Z/bJ7BbI[ 編集]
○keymanさんへ。
私はもう少し上に指しときました。

○RUEさんへ。
私も初めは気づきませんでした^^

○しましまさんへ。
まだまだ、上がっていますね。

○為替一撃さんへ。
負けたわけではないのでないのでしょ?
そうならOKじゃないですか~

○たぬさんへ。
ありがとうございます。
2006/07/19(水) 22:53 | URL | FXマスター #-[ 編集]
利確おめでとうございます。
2006/07/19(水) 13:49 | URL | たぬ #-[ 編集]
2.2900ですか、私は2.2700で決済でした。i-229
2006/07/19(水) 13:39 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
 さすがはり,あ、FXマスターさん、さすがです。さすがすぎます。指値2.29にしてたとは・・・。うらやましい。
2006/07/19(水) 13:34 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
この車おとがでてたんですね。音いつも消してるからきづきませんでした。
2006/07/19(水) 10:23 | URL | RUE #-[ 編集]
思わずショートしました。
逆張りですがドル円もショートしました。
ロングのタイミングを逃した反発です(汗)。
2006/07/19(水) 09:58 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamefx777.blog66.fc2.com/tb.php/49-db0248b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
