ドル円に関しての相場観を記載しています。 基本的には、トレンドフォロー中心に短期売買の予測を掲載しています。
7/14 本日のドル

ステータス  押しめ買い

トレンド   上昇(短期)

戦略     114円後半をバックに押しめ買い

節目ポイント 115円前半

       ロスカット 114円後半

16:30追記

・・・
言葉がでません・・・
今日、結果的にデイトレしました。
ポン円を213.60円の指値で売り。
ここまではOK・・・
トレール決済しておいたら
さっさと20銭くらいで決済・・・
頭にきました・・・

そしてユロドルサポート割れの1.2640で売り
こちらも指値。こちらはなんとなくやばいな?
と思い、成り行きで10pipsぐらいで決済。
トータル1000円くらいのプラスでした・・・

とりあえず負けなかった事は良しとしますが
ポン円は悔しいです・・・非常に・・・

ほんと、トレールは考えてやらないとダメですね。
さて、終わった事はいいとして次の一手を考えますか・・・






北辰物産株式会社~DRAGON FX 24~
DRAGON FX 24 キャッシュバックキャンペーン


外為オンライン
FXベストチョイス!手数料無料でスプ〈$¥3P〉は外為オンライン…携帯OK!


一言。
本日は、日銀の金融政策金利が発表になります。
ファンダメンタルで取引するわけではないですが
個人的には、円が買われた所で押し目買いを
考えています。既に織り込んでいますし下位も
限定的だとは思いますが・・・

最近、ポンスイ、ユロポン、ユロスイを
チェックしています。日足でみると・・・
見比べ、どう思いますか?
意見を聞きたいですね。
では。


保有ポジション

GBP/CHF 買い 2.2580


応援宜しくお願いします!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログへ

相場師ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
○izumiさんへ。
お疲れ様です、来週も?今週も頑張りましょう!

○RUEさんへ。
いつも、訪問ありがとうございます。

○為替法師さんへ。
私もファンダメンタルはあまり気にしませんが
折込済みとは良く言いますが、後付するならば・・・
結局、インパクトが薄かったんでしょうね。

○マダイさんへ。
戦略を建てる暇がありません・・・

○魔じょさんへ。
今日・・・夜勤なんですよ・・・

○しましまさんへ。
いつも訪問ありがとうございます。
2006/07/16(日) 09:04 | URL | FXマスター #-[ 編集]
私は141回。(笑)
2006/07/16(日) 01:55 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
来週に期待ですね^^
ゆっくり日曜を休んでください。
2006/07/16(日) 00:37 | URL | 外為魔じょ #iC7BLkhw[ 編集]
三連休で戦略を考えて来週も儲けてくださいね
マダイ
2006/07/15(土) 23:58 | URL | 外為トレーダー☆マダイ #592Xd23o[ 編集]
結局円高になりませんでしたね。「織り込み済み」なんでしょうか?
ファンダメンタルってよくわからない
2006/07/15(土) 21:40 | URL | 為替法師 #-[ 編集]
訪問回数106回達成。
2006/07/15(土) 12:54 | URL | RUE #-[ 編集]
お疲れ様です~。来週もがんばりましょう~♪
ドル円 ミラクル!
2006/07/15(土) 03:13 | URL | izumi #-[ 編集]
だんだん、スワップ運用っていうのは
通じなくなってくるかもしれませんね。
2006/07/14(金) 16:26 | URL | FXマスター #-[ 編集]
考える事は皆さん同じですね・・・
2006/07/14(金) 16:25 | URL | FXマスター #-[ 編集]
なかなか上手くいかないものですね・・・
タラレバになりますが、昨日ポジっておけばな・・・
2006/07/14(金) 16:25 | URL | FXマスター #-[ 編集]
弱くなってきましたね。
逆に仕込み時?何ですかね・・・
2006/07/14(金) 16:24 | URL | FXマスター #-[ 編集]
解除されましたね。預金してる人はうれしいんだろうけど、スワップ減るなあ・・・。
2006/07/14(金) 14:13 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
全くわかりません、どうなるのかな~

円高希望でポジとりたいですね。

2006/07/14(金) 14:05 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
同じく一時的円高期待!、ポンスイしか見てないのでその他欧州通貨解りませんv-393

たぬでした。
2006/07/14(金) 13:22 | URL | たぬ #-[ 編集]
こんにちわ、ユーロがちょっと弱ってきてますね。
2006/07/14(金) 12:26 | URL | RUE #-[ 編集]
ユロポンショートですか~
上手くいっているようですね。
節目のポイントを逃さないで下さいね。
私のUSD/CADのようにならないように・・・
2006/07/14(金) 09:48 | URL | FXマスター #-[ 編集]
実はショートしてます^^
したがってもう少し下落希望です(笑)。
ポンスイは上がるかな?
見比べても・・・よくわかりません。
スミマセン・・・
2006/07/14(金) 09:32 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamefx777.blog66.fc2.com/tb.php/45-64613cf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
