ドル円に関しての相場観を記載しています。 基本的には、トレンドフォロー中心に短期売買の予測を掲載しています。
7/5 本日のドル

ステータス  戻り売り

トレンド   下降

戦略     115.30?50辺りをバックに戻り売り。

節目ポイント 114後半?115円前半売り。 

       ロスカット 115.30?50

10:50 追記。

仕事が忙しく、一言を書くどころではなかったです。
さて、戦略どおりドル円を115.10円で売ってみました。
が、地学的要因がちょっと心配なので適当にさばく予定です。
先週の114.80円の売りポジがトレール決済により114.845円で
決済されていた分以上は取り戻せそうなので・・・

基本的に、現在の円がらみ通貨は大きく出ない方がいいと
思います。






北辰物産株式会社~DRAGON FX 24~
DRAGON FX 24 キャッシュバックキャンペーン


外為オンライン
FXベストチョイス!手数料無料でスプ〈$¥3P〉は外為オンライン…携帯OK!


一言。
値ごろ感で考えると、ポン円&ユロ円&スイ円?は
最高値の手前で売ってみたいですね。
勿論、高値更新でロスカットですけど・・・


保有ポジション

USD/CAD 売り 1.1250
GBP/CHF 買い 2.2580
USD/JPY 売り 115.10


応援宜しくお願いします!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログへ

相場師ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
それが一番ですね。
2006/07/05(水) 22:26 | URL | FXマスター #-[ 編集]
お疲れ様です。
ミサイル発射。困ったものです・・ねぇ。こんな時は静観します。。
2006/07/05(水) 22:06 | URL | izumi #-[ 編集]
○RUEさんへ。
ポンスイですか~。確か、前にブログでドル円と似たような動きをするとか書いてましたよね。その辺りで考えてみても面白いかも知れませんね。

○たぬさんへ。
そうなんですか~。私はいろいろ見ちゃいますね。取引するかは別にして。

○為替ママさんへ。
USD/CADの買いですか~。そのレベルなら買いで入っても面白いかも知れませんね。勿論、ロスカットを置いて。

○しましまさんへ。
そうですね、それだけユーロが強い証拠ですね。
2006/07/05(水) 21:25 | URL | FXマスター #-[ 編集]
こんにちは。欧州通貨ほんと強いなあ。なんか春先に143円で売りとかいってたのがなつかしい・・・。
2006/07/05(水) 17:32 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
今朝の、北のミサイル報道で円絡みは少し怖いな・・・と思ってしまいましたが、今回の事は、為替にどう影響を与えるでしょうか?
USD/CAD1.10を割ったらロングを考えています。

2006/07/05(水) 16:42 | URL | 為替ママ #-[ 編集]
円関係は難しそうですが円関係以外のペアをあまり見てませんでしたのでそれも難しそうです。

たぬでした。
2006/07/05(水) 13:30 | URL | たぬ #-[ 編集]
おはようございます。ポンスイもブレイクするかどきどきです。ミサイル注意ですね。
2006/07/05(水) 11:40 | URL | RUE #-[ 編集]
まぁ、ぼちぼちです。
ブレイクするようであれば、追っかける予定です。
2006/07/05(水) 10:46 | URL | FXマスター #-[ 編集]
ショートは苦手ですか?
スワップが気になるのなら、ほとんど変わらない
NZD/USDでもどうですか?
そうでないのなら・・・タイミングですかね。
私は、ほとんど罫線を基本に考えて参戦しています。
参考までに。
2006/07/05(水) 10:45 | URL | FXマスター #-[ 編集]
こんにちは。
FXマスターさんのUSD/CADポジ、いいなぁぁi-189  さすがです。
お忙しそうですね。身体、こわしませんように。。。
とりあえず、全部ポチッとしときました♪
2006/07/05(水) 10:36 | URL | 外為のすけ #-[ 編集]
ショートが苦手なので戻り売りってヤツを
やってみたいです。
習うより慣れろの体質なんです(汗)
2006/07/05(水) 09:38 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamefx777.blog66.fc2.com/tb.php/36-3be52e2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
