ドル円に関しての相場観を記載しています。 基本的には、トレンドフォロー中心に短期売買の予測を掲載しています。
こんにちわ?

連日、残業やら、飲み会で、こちらに集中できない状況でした・・・

月曜日も、泊まりですし・・・

しかし、今日はいい天気ですね。

さて、困りました。

子供のサッカークラブのコーチをしているのですが、

息子は5年生で来期より6年生です。

話がそれましたが、5年生担当コーチ代表として

6年生へ一言という事であいさつする事になってしまいました・・・

何を言おうか・・・

さて、






北辰物産株式会社~DRAGON FX 24~
DRAGON FX 24 キャッシュバックキャンペーン


外為オンライン
FXベストチョイス!手数料無料でスプ〈$¥3P〉は外為オンライン…携帯OK!


週明け、週末とほとんどチャートを見ることも出来ませんでしたが、

今、いろいろとみていると、来週あたりはどちらかにはじけそうな感じです。

一目均衡表の日足で見ると、転換線が98.4に位置しています。

現在はサポートとして、機能しているような感じです。

今度は2時間足で見てみると、着目したい点は・・・

雲と、遅行線です。

雲は、99.80付近で非常に薄い状況になっています。

勘違いしないでほしいのは、雲は薄い時にそちらに抜けるとは限らず

節目として考えた方がよいという事です。

即ち、上にも下にも抜ける可能性があるといることです。

そして、遅行線です。

現在、遅行線は実線にぶつかりつつあります。

ここでサポートされるのか?下に抜けるかです。

途中ですが、映画に連れて行けと五月蝿いので

続きは、夜にでも・・・

ではでは。


応援宜しくお願いします!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログへ

相場師ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/07/18(金) 05:22 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/11(月) 19:43 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/09(金) 22:44 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/12/09(金) 00:53 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/04/16(土) 11:55 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/05(金) 01:41 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/13(月) 13:57 | | #[ 編集]
はじめまして 管理者 様

大変面白いブログだと、良く拝見させていただいております(゚Д゚)ノ コレマジ!
私のブログで紹介させていただきました。http://nikorusu.blog71.fc2.com/

よろしければ是非相互リンクをさせていただけませんでしょうか。
是非しましょう(>Д<)ラジャー!!!


私のブログ情報はこちらです。
毎日更新!超本音をご紹介するブログです!毎日多くのメールをいただいています。

FXトレード実践セミナー受講生のFX奮戦日記
URL http://nikorusu.blog71.fc2.com/

以下のタグをそのままコピーしてブログに貼り付けていただければ
リンク完了しますので(^o^)。

<p><a href="http://nikorusu.blog71.fc2.com/" target="_blank">・FXトレード実践セミナー受講生のFX奮戦日記</a></p>



また更新楽しみにしています。

ニコルス

FXトレード実践セミナー受講生のFX奮戦日記
URL http://nikorusu.blog71.fc2.com/

2009/01/19(月) 19:22 | URL | ニコルス #-[ 編集]
"ちょwwおまwwww
ネタのつもりがマジ、セックルするだけで6万貰えたぞwww
"http://arbuck.net/mmr/gcnob71""
2008/11/01(土) 15:58 | URL | "MATUDA" #PbtgnylM[ 編集]
突然お邪魔します。
ブログ拝見させていただいてます。
今回、相互リンクのお願いに来ました。

先にリンクの方貼らせていただいているので
よかったら相互リンクお願いします。

これからも素晴しいブログ、頑張って下さい。
2008/08/22(金) 14:17 | URL | 秀子 #-[ 編集]
はりけ~んさん、こんにちは^^

人前で話すのって、簡単な自己紹介ですら緊張しちゃいます。。
セイノスケは、教育実習の挨拶で滑って以来、面白さやかっこよさは追求せず、無難にこなすことだけに専念するようにしています^^;

挨拶、頑張ってくださいね~♪
2008/03/29(土) 17:53 | URL | せいのすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamefx777.blog66.fc2.com/tb.php/337-5646440b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/25(日) 11:27:07 |
