ドル円に関しての相場観を記載しています。 基本的には、トレンドフォロー中心に短期売買の予測を掲載しています。
いや?また日が開いてしまった・・・

まぁ、いいや。

さぞかし、旅行代理店が忙しい事でしょうね。

黄金週間のツアー企画を考えているのでしょう。

「今がチャンス!これを逃して、いつアメリカへ行く!」

なんてね^^

その時期を過ぎると、毎年恒例の外貨貯金の宣伝も出てきそうです。

「今がチャンス!今外貨貯金をしないで、いつやるのか!」

と冗談はさておき、少し前・・・

私がブログを休止する辺りの時期に、スワップを謳い文句にしていた人達は

生き延びているのだろうか・・・

ちょっと気になりますね。

さて、






北辰物産株式会社~DRAGON FX 24~
DRAGON FX 24 キャッシュバックキャンペーン


外為オンライン
FXベストチョイス!手数料無料でスプ〈$¥3P〉は外為オンライン…携帯OK!


相場ですが、ついに100円割れましたね。

まぁこんなものでしょうね。

戻り売りの方向性は変わりませんが、何処で売るのか・・・

前回のコメントで私の師匠が至難^^(指南)してくださっていますが、

今となっては、売るには中途半端な値頃になってしまいました・・・

久しぶりの夜勤中に、戻って下がってしまいました・・・

99.70円辺りで買った人は多分99.5円辺りにS/Lを置いているでしょうね。

それを狙っても良いでしょうが、基本スタンスは戻り売りに徹したいところです。

OCOの売りで101円付近と99.50割れでの売りでのもしますかね?!

この売りも、訳の分からないエコノミストが70円だの60円だの言い出したら

終わりだそうです。師匠が言っておりました。

前回100円を割れたときも、50円だのと言い出してから戻ったそうです^^

と言っても、米国の状況が状況ですから、じゃ?110円なんて事はないと思いますが・・・

それでは、また・・・いつになるかな^^;
スポンサーサイト


応援宜しくお願いします!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログへ

相場師ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
仕事は、ボチボチです。
4月からは、また忙しくなりそうです。
2008/03/15(土) 08:19 | URL | FXマスター #-[ 編集]
訳の分からないエコノミストが70円だの60円だの言い出したらって、たしかにそうですね~。(笑)お仕事はだいぶ慣れましたか?
2008/03/14(金) 14:29 | URL | しましま 誰にもナイショ★デイトレードで稼ぐFXママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamefx777.blog66.fc2.com/tb.php/332-de701edd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
