ドル円に関しての相場観を記載しています。 基本的には、トレンドフォロー中心に短期売買の予測を掲載しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんわ?

めまぐるしい動きですね?

ちょっと疲れ気味だったので、昨日はさっさと寝てしまいましたが

えらく動いていますね。予想に反して・・・

前回書いたとおり、118円辺りがポイントかと考えていますが

チャートに逆らわないトレードが、無難ですかね。

ここまでの動きをしてくれると、ブレイクアウトが非常に機能しそうです。







北辰物産株式会社~DRAGON FX 24~
DRAGON FX 24 キャッシュバックキャンペーン


外為オンライン
FXベストチョイス!手数料無料でスプ〈$¥3P〉は外為オンライン…携帯OK!


日足がメインである事は変わりないと思いますが、

スキャルをやる上では、あまり関係ないかもしれませんね。

大きな流れの中から、その方向だけへのエントリーを考えるなら

日足もチェックしておく必要があるのではないでしょうか?

個人的には、スキャル若しくは日計りトレードをならば基本は15分足が

最適かな?と思います。

短い時間での勝負となりますので、精々その日の動きが分かれば良いかと

思いますので、そういう意味では、15分足くらいが丁度いいかと思います。

その中でエントリーは5分足を見ながら決めればいいのかな?って感じです。

とりあえず、今日はこのくらいで。
スポンサーサイト


応援宜しくお願いします!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログへ

相場師ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamefx777.blog66.fc2.com/tb.php/328-a58fcfab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。