FC2ブログ
ドル円に関しての相場観を記載しています。 基本的には、トレンドフォロー中心に短期売買の予測を掲載しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は、朝から忙しく明日も朝から忙しいので、朝更新出来そうに
無いのでこの時間の更新としました。

さて、ドル円は想定の範囲内で3日連続陰線後、反発しました。
が、しかしこのまま急進というのは、あまり視野に入っていません。

もう一度、122円前半を試すのかな?というイメージです。
ここで121円台に突入すれば、122円台は売り場。

やっぱり、122円前半は堅いと反発すれば上昇。
という感じでですかね。

勿論、このまま上昇なんて事もあると思います。
個人的には、今日のレジスタンスは、明日のサポート・・・
みたいに思っていますが、どうでしょうね。

面白そうだな?と思う通貨は、カナダです。
どっちとは言いませんが、注目してみると良いでしょう。
別に対円のみの事を言っている訳ではないのであしからず^^

週末の荒れ相場には、気をつけ
ほどほどに頑張りましょう!

では。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamefx777.blog66.fc2.com/tb.php/323-bb56ca8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。