FC2ブログ
ドル円に関しての相場観を記載しています。 基本的には、トレンドフォロー中心に短期売買の予測を掲載しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
6/7のドル円

ステータス  売り場探し

トレンド   下落?!(予兆かな・・・)

戦略     戻り売り

ポイント   120円割れ
       
ロスカット  122.30円






北辰物産株式会社~DRAGON FX 24~
DRAGON FX 24 キャッシュバックキャンペーン


外為オンライン
FXベストチョイス!手数料無料でスプ〈$¥3P〉は外為オンライン…携帯OK!


おはようございます。
ドル円は軟調ですね?
昨日も書きましたが陰線が続いています。
このまま、づるづる安値更新していきそう・・・
ドル円に引きつけられ安いのでカナダドル円は薄利ですが決済しました。
今のクロス円は堅調な感じですが、要人発言の一言で暴落しそうな
雰囲気です。

120円をキープ出来ればそこが押し目と考えていましたが
チャート的にも上昇とみるには形が悪すぎるので戻り売りとしました。

なるべく122円に引きつけて売ってみたいです。S/Lは上昇のポイントでも
ある122.20円のちょっと上で良いでしょう。
ここで急進してもRSIでは逆行すると思います。122円台は絶好の売り場
提供になるのではないでしょうか?

問題は下落の目安は?と言う所になってきそうな雰囲気です。
ポンド円みたいに大幅ではなくじりじり1日、50?70pipisみたいな
下落になると、結構下まで行くかもしれませんね。

どちらにしても個人的には素直に買っていく相場ではないと
思います。

それでは、本日も頑張りましょう!
スポンサーサイト


応援宜しくお願いします!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログへ

相場師ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
4日連続陰線は無いと思っていたので
今日は、絶好の売り場かも?!です。もう少し様子をみて参戦したいと思っています。
2007/06/07(木) 21:07 | URL | FXマスター #-[ 編集]
こんにちは~!

ずるずるきましたね~
昨日はついドル円に手が出ましたが
中途半端だったのでさっさと引き上げてしまいました(笑)

段々相場も動いてきて楽しみになってきましたね!
今日もお互い頑張りましょう~!
2007/06/07(木) 12:41 | URL | 為替見習 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamefx777.blog66.fc2.com/tb.php/307-5a0fc60e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。