FC2ブログ
ドル円に関しての相場観を記載しています。 基本的には、トレンドフォロー中心に短期売買の予測を掲載しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
5/28のドル円

ステータス  買い場探し

トレンド   上昇

戦略     押し目買い

ポイント   122円
       
ロスカット  120円






北辰物産株式会社~DRAGON FX 24~
DRAGON FX 24 キャッシュバックキャンペーン


外為オンライン
FXベストチョイス!手数料無料でスプ〈$¥3P〉は外為オンライン…携帯OK!


おはようございます。
金曜日の荒れ相場は乗り切れたでしょうか?
私は夜勤明けで、昼間で残業・・・
流石に疲れて、20時には寝てしまいました。
朝起きてみると、カナダ円が指値にヒットして前日のドル円&ポン円の
マイナス分の半分くらい取り戻してくれていました。

私の対円&対ドルのカナダのツートップが1点取ってきてくれた感じです。ドルカナダは指値を特に決めていませんが、もう少し利が乗って
ほしいところです。

ユロドルは1.3400代前半で踏ん張っていますが、上ひげの長さを見ると
下にいってくれそうな雰囲気です。

さて、ドル円ですが検証しつつ思うと高値を追わなくてもしっかり
押し目を作って上昇してきている感じです。

無理に追わずに押し目をしっかり拾って参戦が良いのかな?と
感じています。

それでは、本日も頑張りましょう!
スポンサーサイト


応援宜しくお願いします!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログへ

相場師ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
 個人的にドルは一旦大きく下がってほしいところです。
2007/05/28(月) 22:59 | URL | 為替法師★知らないと損するFX必勝法 #-[ 編集]
今日は休場が多いようなのであまり動かないかな・・・。しっかり戦略を立ててから参加したいと思っています。
2007/05/28(月) 20:38 | URL | FX号艦長keyman~FX号の旅 #z1uogJ6Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamefx777.blog66.fc2.com/tb.php/298-c1d05f04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。