FC2ブログ
ドル円に関しての相場観を記載しています。 基本的には、トレンドフォロー中心に短期売買の予測を掲載しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今週を振り返り。

ブレイクアウトは指値を引き下げて週末にドル円を決済しただけでした。
ポン円がほんとあともう少しだったけど指値には届かず・・・でした。
まぁ順調なので良しとします。

あとは週末のいってこい+ブレイクでポン円の追加ポジが増えた程度です。

決済は少ないですが、含み益は順調に増えています^^

トレンドを形成する分岐点(反転ポイント)は誰にも分かりません。
ある意味ブレイクアウトの盲点ですかね。

ダマシを考慮して20pips程度の余裕を持って逆指値を置いていますが
これが上手く機能すれば、それも回避できるかも?!とは思います。

一言へ・・・







北辰物産株式会社~DRAGON FX 24~
DRAGON FX 24 キャッシュバックキャンペーン


外為オンライン
FXベストチョイス!手数料無料でスプ〈$¥3P〉は外為オンライン…携帯OK!


さて週末のドル円はいってこい・・・誰がこの相場を予測したでしょうか?
週明けにある程度の戻りを期待していましたが、その日のうちに戻り
クロス円は軒並み高値更新でした。

週末はG7の為の調整と割り切って我慢していました。
このままトレンド転換?!の可能性も無いとは言い切れなかったので
S/Lまで行かない事を祈るばかりでした^^;

ドル円のS/Lもギリギリセーフでヒットしないで上手くいきました。
21MAでの反転ぽかったですね。

さて来週ですが、G7も無事終わり上昇トレンド継続と思いますが
どうでしょうね。

以前にも書きましたが、ドル円がふらふらしている間はクロス円は
堅調に転移すると思われます。もっとも120円とかになってくれれば
クロス円も続伸が期待されます。

とはいえ、行き過ぎている感?!もありますので注意が必要かと
思います。

それでは良い週末を。
スポンサーサイト


応援宜しくお願いします!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログへ

相場師ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
窓を明けるかどうかは分かりませんが、G7後の動きを見るとまだ上値を追う展開かと思います。

行き過ぎてもついていけばそれだけ
利が乗ります。急落を考慮したS/Lを
設定しつつ、「トレンドに乗る」事を
心掛けた方が良いと思います。

2007/04/14(土) 13:06 | URL | FXマスター #-[ 編集]
こんにちは先ほどNHKで
円安ユーロ高容認のニュースを見ました。週明けは窓明け上昇でしょうか?
ほんとに誰が予想したでしょうか?は同感です。
でも、オセアニアは行き過ぎではないでしょうか?これも値ごろ感がこびり付いてるせいでしょうかね。
2007/04/14(土) 12:35 | URL | りかこ358 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamefx777.blog66.fc2.com/tb.php/264-d86044f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。