ドル円に関しての相場観を記載しています。 基本的には、トレンドフォロー中心に短期売買の予測を掲載しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちわ?

連日、残業やら、飲み会で、こちらに集中できない状況でした・・・

月曜日も、泊まりですし・・・

しかし、今日はいい天気ですね。

さて、困りました。

子供のサッカークラブのコーチをしているのですが、

息子は5年生で来期より6年生です。

話がそれましたが、5年生担当コーチ代表として

6年生へ一言という事であいさつする事になってしまいました・・・

何を言おうか・・・

さて、






北辰物産株式会社~DRAGON FX 24~
DRAGON FX 24 キャッシュバックキャンペーン


外為オンライン
FXベストチョイス!手数料無料でスプ〈$¥3P〉は外為オンライン…携帯OK!


[今日の一言!]
スポンサーサイト
え?・・・

また日が開いてしまいました・・・

ちょっと年度末という事もあり

仕事が忙しく、お家に帰っても

PCを開く元気もない状態でした・・・

明日は夜に飲み会があり、会社に泊まる予定だし

totoの結果も見てなかったので・・・(またしても外れましたが・・・)

6億当たったら、1億くらいはFXで遊びたいと・・・夢を抱いております。ハイ^^

さて、
こんばんわ。

現在、21:45です。

ショートカバーの勢いで98円手前まで

戻しています。

昨日より、1円上で同じようなことを繰り返していますね。

今日は、98円がキーポイントになりそうです。

2時間足の一目均衡表でみると、98円ミドルに基準線がありますね。

この辺りを意識して、取引すると良いかもしれません。

もう少し深く考えてみると・・・
こんばんわ。

現在23:30です。

ドル円ですが、

97.00円を超えてきました。

本日の高値を超えられるのか?

はたまた、NYクローズで97円をキープできるのかが、

ポイントになりそうです。

さて、
おはようございます。

夜は、激しい雨が降っていましたが

朝起きると、清々しい青空になっていますね。

ドル円も、100円を割れ、99円付近でNYクローズを

迎えたようです。

一時は99円も割れ、98円台もあったようです。

勝手に、節目と読んで買っている人はいませんか?

相場は生き物です。

忘れないようにしましょう!

さて、
いや?また日が開いてしまった・・・

まぁ、いいや。

さぞかし、旅行代理店が忙しい事でしょうね。

黄金週間のツアー企画を考えているのでしょう。

「今がチャンス!これを逃して、いつアメリカへ行く!」

なんてね^^

その時期を過ぎると、毎年恒例の外貨貯金の宣伝も出てきそうです。

「今がチャンス!今外貨貯金をしないで、いつやるのか!」

と冗談はさておき、少し前・・・

私がブログを休止する辺りの時期に、スワップを謳い文句にしていた人達は

生き延びているのだろうか・・・

ちょっと気になりますね。

さて、
いや?ほんとに久しぶりに更新です^^;

少し前から、チャートを見ながら少しづつ復帰しつつあります。

ブログも久しぶりに、記事を書こうとログインすると、依然とは若干変わってますね。

コメントの管理をみると、何やら横文字がずらりと並んで訳の分からない書き込みが

相当数あります。

これは一体どうしたら良いのでしょうか・・・・・・・

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。