ドル円に関しての相場観を記載しています。 基本的には、トレンドフォロー中心に短期売買の予測を掲載しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お晩です・・・

いや?ほんと、毎日サクサク動いていますね。

私も、スキャルで検証を兼ねながらボチボチ抜いています^^

以前にも、チャートの形は大事ですよ。

と書いた事があると思います。

足を長く見ようと、短く見ようとこれは同じかと思っています。

移動平均線でみるのもいいですが、「目」を養うには

チャートの特性を覚えておいても損はないと思います。






北辰物産株式会社~DRAGON FX 24~
DRAGON FX 24 キャッシュバックキャンペーン


外為オンライン
FXベストチョイス!手数料無料でスプ〈$¥3P〉は外為オンライン…携帯OK!


[今日の一言!]
スポンサーサイト
こんばんわ?

めまぐるしい動きですね?

ちょっと疲れ気味だったので、昨日はさっさと寝てしまいましたが

えらく動いていますね。予想に反して・・・

前回書いたとおり、118円辺りがポイントかと考えていますが

チャートに逆らわないトレードが、無難ですかね。

ここまでの動きをしてくれると、ブレイクアウトが非常に機能しそうです。

かなり、更新をサボってしまいました。

9月辺りから「あしたの為の資産倍増計画その2」を

実行に移そうかと考え中です。

何分、交代勤務から通常の勤務に替わりNYタイムからしか

参戦できないので、スキャルをメインにイメージを膨らませています。

とは、言ってもブレイクアウトも取り入れながら「リスクを押さえなが

らのトレードを」と思います。

現在は、その2に向けての検証を行いつつボチボチトレードしています。

趣旨とは若干違いますが、今の相場観を少しだけ書きたいと思います。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。