ドル円に関しての相場観を記載しています。 基本的には、トレンドフォロー中心に短期売買の予測を掲載しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おはようございます。

またもや、久しぶりの更新となりました。

さて、ドル円を日足でざっとみてみると・・・

前回の更新で21日線がある意味サポートになって上昇気流にのって

ここまで来ましたが、7/10で大陰線で大きく21日線を割り込みました。

今までは、割り込んでも数日の間に回復していましたが今回ばかりは

簡単に戻っていません。最悪でも今週中に回復しないと、下落トレンドの

始まりを予感したくなります。

しかも、124円台に乗せた後は頭を切り下げながらの状況になっていることも

下落トレンド?!を思わせます。

これを踏まえての戦略としては、6/22の124.13、7/9の高値123.656を

バックに戻り売りが有効かと思います。

個人的には、売りあがるのではなく、123円台前半で1回売り7/9の高値越えで

一旦、仕切り123円後半で再度売る。

このような戦略が良いかと考えていますが、そもそも123円に乗るのか?!

という感じですかね。

資金に余裕のある人は、なるべく123円に引き付けてから売り、125円くらいに

S/Lを置いて、121円割れを狙ってはいかがでしょうか?

ブレイクアウトを狙うなら・・・






北辰物産株式会社~DRAGON FX 24~
DRAGON FX 24 キャッシュバックキャンペーン


外為オンライン
FXベストチョイス!手数料無料でスプ〈$¥3P〉は外為オンライン…携帯OK!


[今日の一言!]
スポンサーサイト
おはようございます。
最近更新を怠っています・・・

仕事が忙しく、なかなか手が廻ってないのが現状です。

前置きはこのくらいにしておきます。


さてドル円は上値の重たさに嫌気がさしたのか値下がりし始めました。

このまま円高に向かうというよりは調整?と
個人的には思います。
今年2月の同時株安以降どうしてもも株の動きにつられます。

昨晩も久しぶりにチャートを眺めていたのですが、だらだら下がっていたので、
米株安ぽっいな?と思っていました。
朝、ニュースを見たらやっぱりな。って感じでした。

多分今日の日経も下げるでしょうね。
そうなるとドル円も更に値下がりするのでは?と思っています。

2?3日は続くかもしれませんね。

私も軽くドル円を売っておきました。どうなるでしょうね。

それでは本日もほどほどにがんばりましょう!
7/5のドル円

ステータス  買い場探し

トレンド   上昇

戦略     押し目買い

ポイント   124.50円
       
ロスカット  121.50円
7/3のドル円

ステータス  買い場探し

トレンド   上昇

戦略     押し目買い

ポイント   124.50円
       
ロスカット  121.50円
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。