ドル円に関しての相場観を記載しています。 基本的には、トレンドフォロー中心に短期売買の予測を掲載しています。
え?・・・

また日が開いてしまいました・・・

ちょっと年度末という事もあり

仕事が忙しく、お家に帰っても

PCを開く元気もない状態でした・・・

明日は夜に飲み会があり、会社に泊まる予定だし

totoの結果も見てなかったので・・・(またしても外れましたが・・・)

6億当たったら、1億くらいはFXで遊びたいと・・・夢を抱いております。ハイ^^

さて、






北辰物産株式会社~DRAGON FX 24~
DRAGON FX 24 キャッシュバックキャンペーン


外為オンライン
FXベストチョイス!手数料無料でスプ〈$¥3P〉は外為オンライン…携帯OK!


現在3/26 22:20です。

昼間100付近でうろうろしていたのはメールで

チェックしていたのですが、PCを立ち上げてみると

99円前半まで売り込まれています。

ここから先は、終値で100円台で引けるのかがポイントとなりそうです。

個人的には、一旦100円という節目と思われる値を割ってしまったので

100円付近は、売り場になるのではないかと思っています。

結局、買う材料のインパクトに欠けているし、売りの材料としては

こういう状況ですので、ちょっとした?材料でも大きく動いてしまうのが

今のマーケットではないかと感じています。

この先、どうなるかは「神のみぞ知る」ですが、

個人的には、前回の安値95.70付近までの下げがあると

また、面白くなってくるな?(半分期待も込めて)という印象があります。

外貨預金を始める人が多いようです。

その辺りも含め、今のレベルでうろうろしているよりも安値付近で

もみ合った方が、売り買いが拮抗して緊張感があるマーケットに

なるのではないでしょうか?

ここで、ドル買いしても金利も大した事はないので

高金利通貨の方がスワップとしては面白いと思いますが

どうでしょう?

私は、スワップにそれほど興味がないので流れに沿った取引しかしませんが・・・

結果的に、スワップが受け取れる取引になる事も勿論ありますが・・・

どちらにしても、個人的には、朝起きたら98円台を希望します^^

ではでは。


応援宜しくお願いします!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログへ

相場師ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
ロールケージの取り付け
2009/01/06(火) 13:11 | URL | ケッパ #Z/bJ7BbI[ 編集]
薬剤師求人なら日本全国紹介可能です。
2009/01/06(火) 13:09 | URL | アルタン #Z/bJ7BbI[ 編集]

管理人 様


こんにちは
初心者のFX外国為替証拠金取引
管理人 のりたか です。

別サイト(年利20%の資産運用-スワップ金利で皮算用)との相互リンクでお世話になります。

今回、新たにサイトを作成しましたので、相互リンクのお願いに上がりました。

貴サイトは、このページにリンクいたしました。ご確認ください。
http://1oooku.com/linkfx5.html


当サイト情報は以下の通りです。リンクしていただける際にご利用ください。

■サイト名  初心者のFX外国為替証拠金取引

■URL  http://1oooku.com/

■(必要なら)紹介文  投資経験と勉強した事からFX外国為替証拠金取引を初心者へ解説

■タグ  <A href="http://1oooku.com/" target="_blank">初心者のFX外国為替証拠金取引</A>


もし、リンクしていただけましたら、その相互リンクページをお知らせ下さい。リンクを確認したいと存じます。

その際は、リンク集管理の都合上、メールをそのまま返信していただけると助かります。

これがコメントであれば、下記メールアドレスへ、ご連絡ください。
その際は、以下の『』の内容をコピペして、リンク先ともども、お知らせいただければ幸いです。

『貴サイトのリンク先 http://1oooku.com/linkfx5.html


それでは、ご検討よろしくお願いいたします。


メール nori-2■assetsplan.net
  ■を@に
2008/11/16(日) 17:51 | URL | のりたか:初心者のFX外国為替証拠金取引 #iAqHXQpI[ 編集]
お返事が遅れてしまいました。
木、金とチャートを見ていないし
今もまだみていないので何とも
言えませんが、レートをみて感じられる事は、レンジっぽいですね。

ただ、エネルギーが溜まりつつある
かな~という印象です。

来週あたり、はじける可能性があるかもしれません。

どちらとは、言いませんが・・・
2008/03/29(土) 11:16 | URL | FXマスター #-[ 編集]
せんせーこんにちは

予想通りの98円台ですね。

週末にかけて97.5の節目を割り込むことがあれば、下げが大きくなるかもしれませんね。

下値がかたいなと感じているときがショートのチャンスじゃないかなと思ってます。
2008/03/27(木) 13:34 | URL | taorin #WL5vLLaU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamefx777.blog66.fc2.com/tb.php/336-b26462a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
